見ました!夏雲あがれ!!

いや〜〜〜〜、良い!!!
期待していた以上に良い!!
なっちめちゃめちゃヒロインじゃないですかv
クレジットも2番目に流れたし、
なにより嬉しいのが、
笑顔なっち!
なっちってドラマでは陰のある幸薄いタイプが多かったので、
あの明るい笑顔の可愛いなっちそのままの役柄って初めてじゃないでしょうか。
もちろん、暗い役(失礼)も似合ってるし、上手いんで良いんですけど、
なっちの魅力が前回に伝わる役ってそりゃもう長年なっち一筋の私にしたら嬉しいですよ♪
NHKありがとう!って感じです。
これでなっち株急上昇ですな…ウハハv
ちょいハイになりすぎてますね…、ハイ、反省。
なっちの演技に関してはもう全く不安を感じないようになりましたね。
ロシナンテの時は苦笑ものだったのが懐かしく思い出します(笑)
来週も楽しみだな〜〜vv
って来週仕事の研修が入ってる…。
予約するにしても私、2回に1回は失敗するからなああ…。
でもなっちのドラマがあるので欠席しますとはいえないので、行って来ます…。