昔書いたイラストを少しずつ…

えー、ネタがありませんので、
昔書いたイラストをちょっとずつ載せて行こうかと思います。
今は本当に書かなくなったので、昔の方が明らかに上手いです。
人と比べたら下手だけど(笑)


これは結構ざかざか書いたけどお気に入りになった作品。
なちまり。なんだかなつかしい〜〜と思ったけど、
滑らない話で最近見ましたね♪
やっぱなんだかほっとする組み合わせです。


これはどこで書いたんだったかなあ…。
思い出せないけど、ドアップなっちです。
本当に昔からなっち一筋で、
他のメンバーたまに書いてるけど下手なこと下手なこと^^;
たまたま上手く書けたのとか、また後日アップします♪