前髪切りました。

花音ちゃんみたいに写真は載せられませんが(笑)
花音ちゃんブログ。よく見てますよ〜。
だってなっちの話題が出てくるしv
切りすぎました…。ハイ、自分で切ってます。
前髪だけに美容院行くのももったいないですし(笑)
そしてショックなことが・…。
鏡が壊れて立たなくなってしまいました。
100均なのでしょうがないかなあ。
とりあえず新しいのを買うまではコップに立てかけて使います^^;

えー、ただいまダイエット中です。1週間ぐらい続いてて、自分の中の最高記録更新中です(これでいて)
1日5分腰を回すだけの簡単ダイエットだから続いているんだと思いますが、
効いてきたような気がします。夏に向けて薄着になるし、今度こそ頑張るぞ〜。