風雲動く

だったかな〜。
なっちドラマ夏雲あがれの第2話見ました。
予約録画は大成功!イエイ!(本当に失敗するんです私^^;)
なっちの出番は少なかったですけど、あまりどろどろした感じもなく気楽に見れるドラマです。
なっちと堺さんの稽古シーンがありましたが、白蛇伝の練習の成果が出たんじゃないでしょうか、中々良かったと思います。
新吾のピンチにいつも隠密の人が都合よくかけつけて助けてくれたり、真剣なんだけどちょっと笑えたりしました。にしても上様の守役の道場で師範代まで勤めてる割には新吾弱すぎ…。
これからも楽しみです!

今日なぜか背中(右の肩甲骨の付け根あたり)が痺れまして、変な感じです。
特に何もした覚えはないので、不思議です。
明日から大阪の友人宅に止まりに行くので、今日は早く寝ようと思ってます♪