なっち&圭ちゃんのカジュアルディナーショーレポ

が読みたくて探してるんですが、あまりみつからず。
でも読んでいるとすっごい聞きたくてしょうがなくなりました。
娘。時代の曲からの選曲で、しかもハモりメインだとか。
なっちのソロももちろん大好きですが、
セカンドモーニングの頃にはよくあった、ハモりの聞いた娘。の曲も好きなんです。
カジュアルディナーショーは何故かDVD化しないアップフロントなので、見れることはないんでしょうね…。カジュアルディナーショーも商品化してもうけちゃえばいいのに…とか言っちゃうのはマズいんでしょうか(笑)
何組か分まとめて作ってくれると嬉しいんですけど♪


これはあれですね〜。
なっちジャケ写予想!とかやってた頃のヤツですね。
曲名とかも適当に入れているあたり…。
予想というよりも、希望だったような感じもあります。
要するに、ハロプロのCDにありがちだった、曲と衣装が全くあってなかったり、奇抜すぎたりとかいうのに抵抗があって、素材がいいんだからシンプルに顔のアップでええやん!
みたいな心境で描いてましたね…。
最近なっちのジャケ写は文句ありませんv
デザイナー変わったんでしょうか(笑)