メイド喫茶に行ってきましたw

ricolico2007-06-25

行ってきたのは先週の日曜日なんですけど(笑)
そういえば感想とか書いてないな〜と思い出したので少し。

大阪の日本橋にあるとあるメイド喫茶に行ってきました。
店名はなんだっけ・・・・・・・・・!!
『e−maid』だったと思います。
時間の都合でここしか営業時間中にいけなかったので選択。
他にもいっぱいありますよ〜。
メイドさん以外にも男装喫茶とか、大正浪漫なんちゃらとか。
大正浪漫はさくら対戦みたいなの?とか勝手に想像してました。
さて、私が行ったところはですね、極普通の喫茶店で制服がメイドさんって感じで、
あまり濃い〜雰囲気でもなく、内装とかも綺麗で入りやすい雰囲気でした。
出迎えの挨拶は
「お嬢様がお戻りになりました〜!」
「おかえりなさいませ〜」(全員)
で、メイドさんを呼ぶのはベル!!
帰るときには店の外までお見送りつきで、
「いってらっしゃいませ〜」
です。メニューも別段高くもなく時間的にモーニングを頼んだので、ドリンクとチーズバケットで400円ゆでたまごつきv普通に美味しかったです。紅茶も濁ってたから(^^;)ちゃんと入れている様子。
肝心のメイドさんたちv
可愛かったですよ〜。アキバに行った友達の感想はあんまり可愛くなかったといっていたので、私の行ったお店はあたりだったと思います。一人めっちゃ可愛かったvおかっぱで、アニメ声、ちょっとぽちゃっとしてて、メイクも完璧なぱっちり二重。おおおって感じでした。ちょっと愛ちゃんっぽい細い子もいましたよ♪
まあなっちには及びませんが(笑)
大阪に買い物とかで行くときにはまた行きたいと思います。でも今度はもっと濃い〜のに行ってみたいかも(笑)