夏雲あがれ 最終話

見ました〜。
最終回らしく勢いのある展開で面白かったです。
まさに大団円みたいなハッピーエンドで(自害とか色々ありましたけど)
よかったです。
楽しみにしていたなっちの遊女姿。こちらはほとんどなっちのままでしたw
スパイ役なのはいいんですが、あれって別に志保が態々遊女に扮していなくても、花魁か銀次が言って報告してくれればいいだけのような気がしましたが、志保がでないのも困るのでまあ気のせいということでv
あっという間の5回の放送で、もう少し、余裕のある時間配分でじっくり楽しみたいドラマだったなと思います。
続編とかはないでしょうけど、また別のドラマで、なっちの自然な役柄の演技が見れたらな、と思います。


さて、来週はいよいよライブDVD発売ですよ〜♪
めちゃくちゃ楽しみです!
秋のなっちコンもあるそうで、初現場に挑戦しようかな〜などと企んでます。
行きなれて友達も住んでる大阪か、はたまた名古屋で美味しいもの食べて安い服買いあさっていくか、ちょっと悩んでます(笑)一人寂しい参戦になることは間違いないでしょうけど、なっちに会いに行くんだから一人でも問題なし!ただ開催が平日だとか。そこらへんがちょっとネックに・・・まあ、有給は取れると思うんですけど、平日のど真ん中だとちょっとキツイなあ。
まあまだ先なので、ゆっくり考えようと思います。