かおりん、結婚おめでとう!

数日振りにネットに繋いだら今度はかおりんの妊娠&結婚の話題が上っていて驚きました。
いや〜怒涛の1年はまだまだ続きそうな気配…!?

と、驚いたことは驚いたんですけど、
かおりんの結婚に関しては素直に
『おめでとう』
という気持ちです。
でき婚とか、今時めずらしくもないですし、仕事の面でも、ののの時と違い、各方面への影響も少なそうですし。
25歳ならちょうどいいんじゃないでしょうか。お相手も元バンドメンバーってことですが、今は会社員とかで。変に目立つ芸能人よりも、かおりんには合っている気がします。
芸能界への復帰は、私はないんじゃないかなと思います。
歌手としての意識が強い彼女ですが、ソロとして歌う機会や場が少なかったことで、今のハロプロに対しての未練はあまりないんじゃないかな、と。
かおりんならおっとりした、優しいお母さんになると思います。
お幸せに!