なっち最高!!!

ricolico2007-07-12

なっち最高!!!

てことで、フラゲならず!!(爆)

でも発売日の今日、届きました。(日記は何故か12日で書いてますv)

そして今まで見てました!

なっち最高!!!

が、今の心境です。

歌! 声! 存在感!

歌手安倍なつみの姿がそこにありました。

やっぱりなっちは歌ってないと!

(つい先日まで女優なっちに燃えてましたがw)

私の中のなっち順位としまして

ライブ>CD>女優>写真

みたいなのがあるんです。

現場経験なしですけど、ライブDVD見てるだけでもテンション上がりまくりますし。

歌っている表情を見れるライブの映像が一番好きなんです。

いや〜、今回のも良かったですよ〜。

今までで一番好きかもしれません。本当全曲良かったです。アレンジが違って、イントロでは何の曲か分からなかったりもしましたけど、生演奏にぴったりなアレンジで、なっちの歌い方もCDのときとは違ったりして、臨場感たっぷりで。

なによりなっちが楽しんでるのがすごく伝わってきて、水曜日ということで、仕事にちょっとお疲れ気味だったんですけど、元気になりました!

なっちありがとう!

私も現場に行って「なーっち!」ってやりたいなあ。

…でも恥ずかしいから無理な気も…いや、テンション上がって叫ぶ気も…

さてどっち!?(笑)

余韻に浸ってたので、特典映像はちょっと間を置いてからにしようと、まだ見てません。

明日は特典映像に浸ろうと思います。