女に幸あれ プロモ

モーニング娘。
女に幸あれのプロモみました〜。
衣装がザ・ピース!っぽいって聞いてたんですけど、
ここまでそのものとは思ってなかったので、驚きました。
出だしの小春ちゃん。歌もちょっと梨華ちゃんっぽいw
まだちょっと安定してない感じですね。
曲は私はあまり好みじゃない感じでした。
ビジュアルは
1位:シゲさん 2位:亀ちゃん 3位:愛ちゃん
っていう印象です。
今回初めて歌っている姿をみたリンリンとジュンジュンですが、
うーん??っという印象。違和感はないので、知らない子がいるな〜というくらいで普通に受け入れはられるんですけど、声とか、特にいなかったタイプでもないと思うので、態々あの微妙なタイミングで加入される意味があったのかなあ…という感じです。ビジュアルも現メンバーの方が可愛いしなあ…。
やっぱ最近の曲では笑顔…が断トツ好きですね〜。今のメンバーの歌い方には一番あってる気がします。