なっちテレビ

関西ローカルだと思うんですが、
陣内さんとケンコバさんのチケットの番組になっちが出てました。
番組名忘れました・・・。
思わぬ形でショートなっちを見れて嬉しい♪
ショートではないですね、ミディアム…とかいうと中途半端だからショートでいいや。
以前の髪型よりも柔らかい感じですね。可愛かったですよ〜。
ドラリオン(どうしてもドラえもんを連想してしまう…)のスペシャルサポーターってことからの出演のようで、グッズの紹介とか講演の感想とか、なっち始終映ってて、30分番組でしたが、十分楽しめました。
ドラリオンもすごそう!見てみたいけど多分いけないまま終わることでしょう。


うたばん。
これにも記念隊の衣装で出てましたね。
昔の映像とかもあってよかったですが、短かったな…。まあ、今回のうたばんは娘。の新曲披露なわけで、現メンをメインにやって欲しいと思います。が、それも少なかったなあw
かおりんが幸せそうで、なんだかほっとしました。
ねぇ笑って、には久々に見たのもあってインパクト台で笑いましたv