愛しき悪友(とも)ヘ

Dohhh UP!で配信されているのを聞きました!
出だしなっちにおおっと思ったものの、
最初はそんなにくるものはなかったんですが、
聞いていくうちにハマりました。
ハーモニーがキレイですね。

歌詞が素直で、優しい気分にされられる曲だと思います。
どーんっと響くものはないですが、じんわり、浸透してくる感じで、
私はこういう曲好きです。
5人っていうバランスもやっぱり好きだなぁ。
みんなにゆっくりとスポットを当てられるし。
「ねぇ、綺麗になったね」
って、実際の友人に言うことはまずないと思いますが、
でも本当みんなそうですよね。
最近加入の子はみんなそれなりに最初から垢抜けてますけど、
初期〜5期ぐらいまでは本当に今と最近とでは全然違う。
今回のプロモでもガキさん綺麗になったな〜と本当に思いました。
もうお豆ちゃんではないですよね。
ごっちんもあの金髪少女の面影ないですし。
身近な友人でもやっぱり高校の頃と今ではメイクも違う、服装も違うし、
照れくさくて口にはできないけど、綺麗になったなあって思います。

でも画像はウチの愛犬トラちゃんですw
まぶちって感じですが、単に瞬きした瞬間でした。