希空ちゃん誕生おめでとう!

ricolico2007-11-26

ということで、さっそく久しぶりの更新ですが。

のの、出産おめでとう!
そしてお疲れさま。
いまだののがお母さんだなんて信じられない気持ちもありますが、
ののと、太陽君の子ならきっと可愛いんでしょうね。
いや〜、それにしてもののがお母さん…。
まさに娘とお友達な感じの若いママになるんでしょうね。

ところで今ベストヒット歌謡祭を見ています。
キュートのところも終わったのでもういいかな〜とか思いつつ、
なんか歌ってるアーティストがみんな歌いにくそうにしている気がします。
マイクとか音響とかの加減なのかな…。
キュートは大人数ってこともあって、ちゃんと声も聞こえてたし、良かったです。
実はここれ初めてまともに「めぐる恋の季節」聞きました。
メンバーも誰一人わかりやしません(笑)
いいんです。年少組みは華麗にスルーする方向で。
といいつつ…!!
なっちとデュオですか!!(でも誰とかは既に忘れた)
聞くとは思いますが、買うかは分からないなあ…。

なっちの写真集も出ましたね。
可愛いんだけど、表紙、狙いすぎじゃあないでしょうか。
まあ購買層を考えるとしょうがないのかな、とか思いますけど。
なっちなんでいやらしい感じはしませんが、胸強調しすぎさ〜。

リクエストにお応えしまして(笑)
画像はwithぴーちゃん頭Ver.です。
ぴーちゃんに焦点を合わせるため、必死で携帯のサブ画面を見ているので変な目線w