見ました〜!!

ricolico2007-11-15

見ましたよ!記念隊!
昨日ゲットしてたんですが、食事の後、見てたら夜中になっちゃって、
今日もやっぱり見てたので更新が今になっちゃったわけですw

えー、まず一言で

好きっ!!

って感じですかね。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜、良かったです。
行きたかった、マジに…。なっちソロライブよりも行きたかったかもしれない。
改めてですね〜、
なっちがいて、ごっちんがいて、かおりんがいて、ガキさんがいて、小春がいて、
まあぶっちゃけ小春は私の中ではおまけですけど(オイ)
なんだかあれですよ、モーニング娘。なんですよ。
記念隊とかどうとかじゃなくて、私の愛したモーニング娘。そのものだった訳です。
なちごまはやっぱりモーニング娘。なんですよ〜〜〜。
すっごいですよ。
なっちとかおりんのモーコーがある、なっちとごっちんハピサマが、ラブマが。
なんかやっぱり声がオリジナルなんですよね。
ガキさんはなんかめちゃめちゃ可愛く、歌上手くなってるし、
小春はデビュー当時の梨華ちゃんの歌いっぷりを思い出させてハラハラドキドキ可愛いしw
かおりんも曲数こそ少なかったですが、幸せそうな笑顔がいっぱい見れたし。
そしてやっぱり集団の中で歌ってるなっちがすごい好きなんだな〜私。

もちろん今のモーニング娘。が今のオリジナルなんですけど、
どうしても昔からのファンとしては記念隊。来るものがすごかったですね〜。
セットリスト知ってからめちゃめちゃ楽しみにしてたなちごまの『乙女の心理学』も大満足。
オリジナルにも全く遜色ない出来だったと思います。
てかむしろ今回のセットリストをそのままレコーディングしてアルバム出して欲しい・・・。


興奮冷めやらぬ私ですが、とりあえず、今日は明日も仕事ですし、寝ます!!(笑)
また明日も見ようっと♪


写真は我が家に約1ヶ月だけいて、あっという間に逃げちゃった
コザクラインコのぴーちゃんです。手は私のです。頭Ver.もあります(笑)