You やっちゃなよ!

ということで、
投票してきました〜。

私は「16歳の恋なんて」に投票。
「私の恋人なのに」は名前だけ聞いたときにはこっちかな〜と思って、実際良い曲ですし、捨てがたいんですけど、
16歳…の方が、なっちの声と、舞美ちゃん(初めて打った名前だ〜〜)の声の対比がおもしろくて、
なっちの癒し声がより生きてた気がするし、久しぶりのアップテンポな曲なので、こちらを選びました。
どちらもCDには収録されるのかな…?
KANさんの曲をなっちが歌うっていうのも嬉しいですね。癒しのイメージだし、なっちともよく合っていると思います。
舞美ちゃんのことは語る程知らないので…^^;)

結果が楽しみですね!