メモリ増設大成功!

…超〜〜〜〜簡単だった(笑)

無事できました。
まず本体をあける…ふんふん、(説明書よみよみ)パカっ。
コネクタの爪を開く…ふんふん、カチャカチャ。
切り込み合わせて挿す…ふんふん、ぐさっ(結構力が要るもんですね)
カバー戻す…ふんふん。

ってことで、やってみたらめちゃめちゃ簡単でちょっと拍子抜けでした♪

で、肝心の動作はというと、快調です!
こんなにお手軽なことならもっと早くにやればよかったなあ。
これで、ネットゲームしつつ、ネット電話しつつ、音楽聴きつつ、ネットショッピングをするというあわせ技が苦にならなくなりました。

さあ!成功の報告を月曜日にしないとっ。

写真は、ブルーメの丘という地元の人でもあんまり行かないマイナーレジャー施設(農業公園)
のわんちゃんです。可愛い。
ちなみに牧羊犬のショーとかあるんですけど、お歳(でも8歳だとか。うちのトラは11歳)のせいで、全然成功しなくて、羊たちが勝手に動いて柵に戻る、っていうのがいつもで(3回見てますw)それがまたすごく可愛い。
失敗したのに「俺はやったぜ!」っていう仕事した感が可愛いです。
クルフ君、お疲れ様〜。っていったら、本人(犬)よりトレーナーのお姉さんが嬉しそうでした。