遅寝早起きな日々。

ricolico2008-05-02

ポポちゃんにキチンとご飯をあげなきゃと、
折角休みなのに毎朝6:30に起きてます。
でも仕事じゃないしいっかぁ〜と、夜は遅くまで起きてます。
当然寝不足ですw
でも先日あった新入社員の歓迎会から痛みだした胃の他は割と快調なのでまあいいかな〜。


さて、先日友人と一緒に昨秋紅葉を見に行ったお寺に参拝してきました。
遊ぼうよ〜と言われたんだけど、なんとなくショッピングって気分でもなかったので、
寺でいい??って(笑)
登って本堂におまいりして降りると、2時間ぐらいかかるので結構いい運動になります。
しかもその前に2人でトラちゃんの散歩にも行ってるのであの日はめちゃくちゃ健康的だったな〜。
紅葉のシーズンももちろん綺麗ですが、新緑の季節っていうのも爽やかで、大好きです。
やっぱ自然は落ち着くな〜。(って態々行かなくてもすでに家がめちゃくちゃ田んぼに囲まれてるけどw)


ポポちゃん、ただいま体重67g。
なんとかちょっとずつではありますが、増えてきた感じです。
写真をパソコンに取り込んでいないのでアップはまた今度になりますが、羽もかなり綺麗になりましたv
バッサバッサと羽ばたくとかな〜り大きくなったな〜と実感できて嬉しいです。


休日出勤も終え、また連休に戻ります。
規則正しい起床時間のおかげで、あまり休みって気がしないのはさておき、
そろそろ部屋のワックス掛けもしなくちゃ〜。
って休みがなくなっていく〜〜〜。