あと一日でGW!

いよいよGWまであと1日になりました(うちの会社は)
祝日なのに出勤ってあたりが微妙ですけど、1・2日も休みなのでまあましかな〜。
7連休!のはずが、1日だけ出勤に…。あ〜あ。代休を翌週の月曜日に取って、GW明けにまた3連休とかにしたのでいいんですけどね。

GWということは!
そう、いよいよトゥーランドット観劇目前ですよ〜。
東京公演千秋楽の感想ではまたまたなっち大活躍みたいで。
本当に見るのが楽しみです。
きっとこんなに本格的な舞台だとDVDとか発売ないんだろうな〜って気がするので(アップフロント主催だとどうせDVD出るかな〜と思っちゃうんですが)しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。



さて、ポポちゃんですが、
体重があんまり増えてきません。まだ60gぐらいです。
食欲はあるし、元気もあるので大丈夫だとは思うのですが。
あと、オカメインコは一人でエサを食べられるまでに時間が掛かるとのことなのですが、
ポポちゃん、もう食べるようになりました。
早いのはいいことかもしれませんが、これもちょっと不安です。
ちゃんと消化してるし、フンもいい感じなので大丈夫だとは思うのですが…。
犬は長年飼ってますが、鳥ってまともに育てたことがないので、一々心配です。
今もキーボードを叩く音を聞きつけたのか、「ピー!」と鳴いてます。
これも何を訴えているのか分からなくて気を使います。
多分甘えてるんだとは思うんですけど。