ジャケ写

ricolico2006-09-11

いつでるのかと思ってたら案外あっさりでましたね〜。
写真は載せない派なんですが、ジャケ写は宣伝の意味も兼ねてOKかな、と載せてみました。
えーと、いい!!! とも思わないし ダメ!!! とも思わない。
……という第一印象です。
これからその印象がどう変わるかは分からないですけどね。
おとなっち。おとなっちかあ〜。あれですね、作った感が苦手なのかなーとか思ったり。
髪の毛そろそろショートにしませんか? 笑
一旦伸びると切れない乙女心、分かるんだけどなっちはショートのが似合うと思うんだけどなあ。ゆるふわも可愛いけどショートのなっちも見たいなあーとか言ってもしょうがないことを言ってみる。
今回歌番組の出演はあるんでしょうか。
そろそろMステとかヘイヘイヘイとか出て欲しいなあ〜。なっちが出なくなってからめっきり歌番組を見なくなりました。テレビで歌うなっちのド緊張っぷりにハラハラするのはするんですけども 笑
なんにせよ、新曲楽しみですねえv