ロッテリアにてテンション↑↑

ricolico2006-10-08

えー、今日ですね、お昼ご飯にと近所のロッテリアに買い物にでかけました。
もちろん車のBGMはなっちの「甘すぎた果実」そしてそれが頭に流れ続けている状態でロッテリアの入り口をくぐり……流れてる〜〜!!!!
一瞬自分が声に出して歌ってしまっているのかと思ったぐらいのいいタイミングによく分からなかったんですが、次の瞬間顔が綻んじゃいました。
もちろん自宅では毎日聴いてるなっちの歌ですが、あんな風に外を歩いていてふと聞こえてくるとなんか嬉しいですね〜。ちょうどお昼時で混雑していて、結構並んだんですが、全然上機嫌に待てました。
てことで気分がよくなったので、うちに帰ってから先日からの強風で壊れた簾掛けの修復作業に勤しみました。
そして愛犬のトラちゃんの所で読書を。
珈琲(すっごい薄めの砂糖ミルク入り)持参で行ったらトラちゃんがですね、後ろからでかい顔を近づけて欲しそうに舌を出すので、ちょっとエサ箱に入れてやったら美味しそうに飲むんですよこれが。
犬に珈琲与えて大丈夫なのかと思いつつも、久しぶりに無我夢中で飲んでる様子がおもしろくてついついねだられるままに半分以上あげちゃいました。私が飲んでる横からマグカップに舌入れようとするんですよ。可愛すぎるじゃないですか(親ばか)


写真はですね〜。うちに飾ってたお花です。たまに写真とってるのでまだネタありますよ〜。
野に咲く〜花のよ〜おに〜♪ って感じ。