焼肉〜!

逆流二日目。

焼肉です。
今週末は焼肉に行くんです。
会社の人と5人ほどで。
私、最近まで焼肉ってあんまり興味なかったんです。
お肉よりは魚派で、どうせ奢ってもらうならお寿司の方が嬉しいな〜。
ってぐらいに思ってました。
でも最近焼肉好きになってきました。
そんなに量が食べられるわけではないんですけど、
焼肉屋さんで食べると美味しいですね。
やっぱりタン塩から始まって、カルビにロース、石焼ビビンバも食べる!
ホルモンも食べられるようにはなったんですけど、どうしてもセンマイは食べられません。
見た目といい、食感といい、あれはいったい何なんでしょう。
前の会社でよく連れて行ってくれた人はなぜかみんなセンマイ好きで、しかも刺身……!
ぎょえ〜〜〜〜!!って感じです。
食べてみたけど味しないし…まだ生レバーの方がはるかにマシだと思いました。
友達と行くと一人3・4000円になっちゃいますけど、会社なら男性陣が多めに負担してくれるから、安くたべれれるだろうなあ……フフフ(爆)