2ヶ月ぶりの更新です(汗)

ricolico2007-11-11

しかもなっちの誕生日をスルーしてしまっていました。
いえ、正確にはきっちり覚えていて、サイトさんめぐりはいつもと変わらずしていたのですが、
自分で書いたイラストが全然ダメで。そこからやる気ダウン&仕事が急に忙しくなったのがあって、今まで放置に…^^;
このまま逃亡しようかとも思いましたが、やっぱりなっちのこと語りた〜いなんて思いまして。

色々ありましたね、本当に色々。
とりあえず、覚えている範囲でコメントを少々。

?祝!トゥーランドット出演!
これ、すっごいですよね!超本格派舞台ですよ。共演者も豪華そのものですし。主役ではないですが、私はむしろ主役じゃないなっちっていうのが見てみたいです。
今まで主役といえどもやっぱりハロプロ臭が漂うものばかりだったので、お膳立てされた世界じゃなくて、これは女優なっちの本領発揮って感じじゃないでしょうか。なっちが演技や発生がんばるのはもちろんとして、くれぐれも観劇される方はマナーを守っていただきたいと祈るばかりです。
お値段も本格的ですし、生ではきっと見に行くことはないと思いますが、今から開演が楽しみです。

?なっち人身事故
これは個人的な感想よりも他のファンの方の反応が大きくて驚きました。
そりゃ事故を起こして、しかも人身っていうのはヤバイですけど、表現は悪いですが、よくある事故だと思うんですよ。私は免許とって8年ほどになりますが、毎日運転しているのに事故経験なしのゴールド免許ですけど、これは私個人の運転技術というよりも大半運が良かったんだと思います。
もちろんなっちに否があるのは確かですし、全面擁護するつもりはありませんが、
一ドライバーとしては、ここまであたかも人殺しをしたかのような非難振りはどうかと思います。自分も事故を起こしてしまう可能性はある訳ですし。この事故で活動自粛とかの意見が出るのは不思議。
相手の方がそう言っているのならともかく、そうじゃないなら部外者であるファンがごちゃごちゃ言っているのは変な気がします。事故を起こす可能性のある人が車を運転してはいけないのなら、免許なんて誰も取れませんよ。

?ごっちんハロプロ卒業
驚きました。すごく。本当にユウキのことが原因なら、気の毒そのものですが、ごっちんハロプロ卒業っていうのはその前から決まっていたんじゃないかなあという気がします。
エルダコンにも欠場が決まっていたし、ブログの内容も疲れているような感じだったし。ごっちんも言っていますが、音楽性の違いの方が大きいんじゃないかなと個人的には思いました。ここ最近のセクシー路線。女性として、あれを喜んでやったりはできないと思います。売り出し中の新人とかならともかく、ごっちんがあれをやる必要があるのかな、と。歌も、もっと彼女がのびのび歌える楽曲を歌って欲しいです。
これからどうなるのか、気になりますが、まずはゆっくり疲れを癒して欲しいですね。そしてまた元気な姿を見せて欲しいです。

?「みかん」プロモ
配信されているのを見ました。
タイトルの意味がさっぱり分かりませんが、明るい曲で、今のアットホームな娘。のイメージに良く合っていると思います。
重さんと愛ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、ビジュアルの完成度の高さにうっとりです。
歌詞は正直一回聴いただけでは全く入ってこなかったのですが、結構好きな楽曲の一つになるような気がします。
いやとにかく重さんと愛ちゃんが可愛かった(結局そこに落ち着く)
あ、そうそう、愛ちゃんのリーダーについても色々と叩かれているようですね^^;
楽宴さんの板を見てもこっちが凹むような書き込みが多くて残念です。私は愛ちゃんリーダーで問題ないと思います。今のアットホームな娘っていうのはそのまま愛ちゃんのイメージだと思います。ぽやんと少し頼りないところはサブのガキさんがサポートって、バッチリじゃないですか。むしろ理想のリーダーとサブリーダーの図だと思いますよ。むしろ今まではサブリーダーなんてあってないようなものだったと思いますし。

?記念隊ライブDVD
もうすぐ発売ですね!
発売日当日は残念ながら同僚と食事に行く予定なので受け取りにいけないんですが、翌日にはきっちりゲットする予定ですvライブのレポとか読んでいてすごく見たかったライブなので本当に今からめちゃくちゃ楽しみです。


その他:近況など。
えー、仕事が忙しかったのは長期休暇の先輩の仕事を一時的に引き継いだからで、今は落ち着きました。正直ブログ更新できないって程じゃなかったのですが、やる気が起きなくて^^;なっちサイトめぐりは変わらずやってましたw
そうそう、フィギュアのグランプリシリーズが始まりましたね!なっちと同等に真央ちゃんも大好きなので、今は第興奮の季節です(笑)次は来週末のフランス大会!真央ちゃんVSマイズナー。カナダ大会では優勝はしたもののベストな演技とは言えなかったので、フランス大会では期待しています。期待が大きすぎてすごい負担だろうなとは思うのですが、人気者の宿命なんでしょうね。今の年齢からこのプレッシャーに慣れて、オリンピックに向けて突き進んで欲しいです。意外にジャンが伸びてこなかったのが不思議です。演技はバッチリに見えたのに、難易度とか素人では分からない部分がまだ甘いのかなぁ。
あとはそうですね〜、東京出張とか静岡出張とか、立て続けにありました。まあ大した内容ではないのでほとんど新幹線に浮かれてただけですけどw
東京出張では秋葉に寄って帰りました(笑)メイド喫茶。大阪の方が全然可愛かったです。激戦区では並んででも有名店に入らなければいけません(断言!!)ドンキは濃くて面白かったですけど。大阪は2回別の店に行って両方とっても可愛かったんですけど(空いてたし)猫耳のお兄さんとか、ピンクのモヒカンとか。物凄いお客さんも見れて満足です。
あとは〜、今度大阪の友達のところに泊まりに行きます。いつもどおり旦那さんを追い出して(笑)只今お土産物色中です。
あとネットショッピングにも相変わらずはまってます。水着(ジム用)、アーガイルのワンピなどなど。
水着はめずらしく本当に成果がでているダイエットを無駄にしないためにも身体を締めようとプールに通うつもりで買いました。続くかは分かりませんがとりあえず週1ぐらいで通うつもりです!

PS:画像に意味はありません。可愛かったので。