発送の連絡が!

発売日は14日ですが、
あ、記念隊DVDのことです。
今日発送の連絡がありました。
コンビニ受け取りにしているので明日ゲットできるかもっ。
ネット通販でフラゲできたらラッキーですね〜。
明日なら予定もないので見れるしv
明日のメールチェックが楽しみです。

ところで最近ライブDVDは楽天で購入しています。
アマゾンは25%オフ、楽天は26%オフ。
いつも使っているのでポイントも分かりやすいですし、すっかり楽天オタクです(笑)
今日はサテンのふわっとしたスカートと、白ベロアのプリーツスカートを買いました。
あわせるニットが欲しいところですが、多分去年買ったのがあるんじゃないかと…。
なくてもさすがにもうネットは控えて、
大阪でバーゲン狙います!

なっちのイベントは緑のミニワンピだったみたいですね。
可愛かったんだろうな〜。
でもこの季節、風邪を引かないように、袖のある服を着て欲しい気がします。
インフルエンザもソロソロ気をつけなきゃいけない時期ですし。
って母親のようになってしまった…。