顔ちぇき

遅ればせながら顔ちぇきをやってみました。

普通の女性版でやったつもりが結果がこれ↓

1.アン・ハサウェイ 54%
2.エマ・ワトソン 48%
3.ルネ・ルッソ 47%

誰!?と思ってよく見たら、ハリウッドちぇきと間違って送信していた模様。
あーびっくりした。
でも気になって調べてみたらエマ・ワトソンってハーマイオニー!!!
おおっ。ていゆうか、あり得ないです。
ルネ・ルッソさんは良く分からなかったんですが、どんな方なんでしょう…?

ちなみに写真はこれを使用。

今度はモザイクかけてみました。あやしいw

で、気を取り直して本家顔ちぇき

ジャジャーン!ちょっと嬉しい結果ですよ〜〜。

1.吉澤ひとみ 64%
2.小野真弓 59%
3.ユンソナ 59%

よっすぃ〜〜〜〜〜!!!
本当に似ているかどうかはかなーり疑問ですが、
嬉しいですよ〜よっすぃ〜
ちなみに別の写真だとあややとか出てきました。
ここまできたなら
「なっち来てよ〜〜〜」
と思ったことは言うまでもない…です。