A面決定!

16歳の恋なんて

に決定!

ということで、シングルVも買わなきゃって結果になりましたね〜。
元々買うつもりではあったんですけど。
なっちソロじゃないので、クリップ集には入らないと思うので。
歳の差10歳。
なんか数字だけ見ると物凄い差ですが、きっと見た目の印象はそんなでもないでしょう。
むしろきっとなっちの方が小さいんだろうな(笑)
試聴したときの印象がすごくよかったので、発売が楽しみですね〜。

そして、

トゥーランドットの公式サイトができましたね。
改めて、なっちがここにいることに感動です。
なんだかハロプロの感じが全くしない。
ここに呼ばれたってすごいなあ〜〜。
コンサートをやって欲しいとかいう声があるのも分かりますが、
これだけ豪華メンバーの中で舞台に立てるということは、
これからのなっちの仕事にとって、大きな財産になると思います。
見には行けないと思いますけど^^;

写真はオネエMAN(だったかな…)を見て美味しそうだったので作ってみました。
鶏をオレンジジュースと焼肉のたれで煮たやつです。
鶏を予算の関係で手羽元に変更しましたが、美味しかったです♪
ちなみに横のはマロニーのきんぴら。こっちは父と兄の評判は良かったですが、個人的にはあんまり…こしのない焼きうどんみたいな味…。