ベストアーティスト2007

見ました〜。
ちょっと前にあったフジの方はちょっとごちゃごちゃで、短くてなんだかな〜な結果でしたが。
こちらは良かったです。
ライブ形式だったっていうのと、現娘。と娘OGだけっていう構成が良かったんじゃないかと思います。
相変わらずなつかしナンバーでしたが、この曲何??って空気になるよりはいいんじゃないかと。
衣装もおめでたい感じで、早着替えもあったりして、豪華で楽しい雰囲気で見ていても楽しかったです♪
なっちと愛ちゃんの歌いだしっていう形も、新旧ちゃんとバランスが取れててよかったんじゃないでしょうか。
無理矢理ハロプロ勢を押し込む形だったフジと違って、メンバーの顔もちゃんと見れましたし。
紺ちゃんが変わってなくて、かわいかった〜。
裕ちゃんのあの眉の描き方もなつかしくて笑えました。ちゃんと押さえてるな〜姉さん。
なっちもさすがの存在感、満足満足。


写真は黒柴inブルーメの丘です。
ここの子達はテーマパークとかの動物達には共通して言えることですが、みんなだる〜〜〜い表情で、目の耀きがあまりない気がします。少しかわいそうになりますが、皆大人しくていい子です。
柴犬は以前家でも飼っていて(黒柴→茶柴→雑種)愛着もひとしおなわけですが、まーったく相手にしてもらえませんでしたw
ほっぺを引っ張られても微動だにしない…。疲れてるな〜^^;
でも好きなのでまた通います。