予約いろいろ。

なっちの「アコなっち」とか、
「16歳の恋なんて」とか。
色々予約しなきゃいけないものが出てきましたね〜。
え?なっちだけかって??
エス!!!(笑)他に裂くだけの予算がありません^^;
ボーナスでましたが、それは先月前倒しで大阪で散財してしまったので(ブーツやらワンピやら色々と)、
後は車検用にとっておかなくては!!

で、どこで予約しようかな〜と悩んでます。
実店舗に行くには面倒なので、アマゾンか、楽天か…。
まあ楽天の方がポイント使いやすいので楽天かなと。
DVD26%オフはやっぱ魅力ですしね!
まだ発売日まで間があるので、ポイント10倍とかの時に予約しようと思います♪

写真はまたまたブルーメの丘のわんちゃんです。
物凄い寝姿に思わず上からパチリ。