年末ですよ〜!

ricolico2007-12-29

なっちネタ…。あ、あそうだ!!
舞美ちゃんとのトーク(告知?)の映像を見ました。
まず身長差にびっくり!!
なっちちっちゃ!!!てか舞美ちゃんがでかいのか。
衣装もなんとなくボーダーで合わせてあったりして
ますます発売日が楽しみになってきました♪
今は時々投票用に公開されていたのを交互に聞いてます♪

さて、昨日で仕事も終わり、
今日から9連休です。昨日の夜から、数の子の塩抜きをしたり、
今日はお正月ようの牛肉を買おうとわざわざ母と車で30分強の日野の近江牛のお店にわざわざ行ってきました。
もちろん近くにも精肉店はありますが、日野は牧場が多くて、安くて美味しいお肉が買えるので。
で、すき焼きは元旦ってことで、すき焼き用のロース肉700gと、
今日はモツ鍋にしようってことで、モツを買ってきた(あと豚とかスジ肉煮込みとかいろいろ)……はずだったんですが。
モツ入ってないし!!!
確かに年末な所為か、店内めちゃくちゃ混んでましたけど。
初モツ鍋って張り切ってついていったのに、意味ないしw
ということで、今夜のメニューは塩ちゃんこになりました。買って来た豚が役に立った(笑)

てことで、幸先悪い年末休暇のスタートです。
まあかたがモツ400gのことなんですけどね。

明日は友達と忘年会です♪