ビリーやってます。

というか、3ヶ月ほど前にやって、やめて、またやった。ってだけなんですけど。
お正月に溜まってしまった脂肪をなんとかしなくちゃと(笑)
引っ張り出してまたやってみました。
ザ!筋肉痛!!!
ありえないところまで筋肉痛…。
ビリー隊長っ。除隊させてください…。
普通に会社でイスから立ったり座ったり、
廊下で歩いたり。たったそれだけのことがものすごく苦痛です。
運動不足を痛感した次第です。
一々痛くて、仕事にならないのでまたしばらくやめときますw

先にプールに通うので、体力そこでつけてからまた頑張ろう…うん。

とりあえず、会社の健康診断が「16歳の恋なんて」の発売日なので(笑)
それまでに2キロ落とします!!