なっち滋賀県に来てた〜〜!!!

やぐっちゃんもきてた!!


でぶや。たまーに見てる番組なのに…普通に見逃しました…うわーん!!!(泣)
正月にびわこ放送は見ないよ…(テレ東系は滋賀ではこれです)
滋賀…しかもしょっちゅう買い物にもいく近江八幡とか…しかも行ったことある店だとかっ!!
知ってたらこっそり撮影見に行ったのに〜〜。
知ってる地名とか近江牛とか。馴染みのあることばっかりで余計に悔しい…。
仕事なんてさぼるよ私は!!


ちなみに行ったことあるのは「ル ポワン ドゥ ヴュ」です。
確かに景色は綺麗…お茶しただけなんですけど、ケーキはイマイチでしたw
ケーキなら断然八幡にもあるクラブハリエをお勧めします(地元民は「たねや」と呼ぶほうが多い)。ちょっと高いけど美味しいです。
ケーキに関しては(パンも)人生で一番美味しいと思う。大阪のCafeとかよりも断然っ。
まあ大阪にもありますけどクラブハリエ(笑)本店は近江八幡ですよ〜。
実は学生時代バイト(コックコート着てウエイトレス♪)してたので一番馴染んでる味とも言う。


本気で悔しいです…。


気を取り直しまして…。

普段なっちの写真は貼らないんですけど、ジャケ写なのでいいかな〜と。
2人ともめちゃくちゃ可愛いですよね、これ。
CD発売まではもう少し!楽しみ♪