ヤフーのライブトーク見てました!

すっかりオンエアあること忘れていたんですが、
たまたまヤフー開いたらトップに出てて、慌てて視聴しました〜。
ほとんど始まったばっかりだったので見逃さずにすんで嬉しい!
なっちテンション高!オオカミがついてる!?って
ファーのついたカチューシャのことかっ。
確かに言われるとそう見えます(笑)
舞美ちゃんこんなに長い時間見たのは初めて。
しっかりした感じの子かなと思ってたんですが、意外と天然キャラなんですね。
ふたりとも可愛かった!
クリップも初公開!画像は荒いけど、なんか本当に今までにはなかった感じで、
自然でいい感じだったと思います。
CGでこてこてなラブマっぽいのも見たかったっていえば見たかったですけど。
2人の掛け合いが耳に心地よくて、これからガンガン聞きますよ〜。
といってもまだ手に入れてないんですけどw