ネタがあったはずなのに…。

ricolico2008-01-27

スパっと忘れましたw
あ!あれ書こう!と思ってログインしたはずなんですけどね…??まあいっか。


昨日は久しぶりに近江八幡(でぶやに出てきた町ですね〜)に行ってきました。
金券ショップで切符買うついでに色々見てきたんですが、買ったものメモ。
雪が結構積もってて驚きました。普段は私の住んでる所の方が多いので。
 

靴下屋で
・ハイソックス5足1000円
(いつもは3足なのにセールで安くなってた〜。会社用なので黒系ばっかり)

300円ショップにて。
・ニット帽
・コサージュ2個で300円
(ニット帽にコサージュつける計画で。髪の毛に時間かけられない時にちょうどいいかと)

隣接の電気屋さんで
・CD−R(50枚入り)980円

で、大阪行きの切符往復2300円程。

という社会人とは思えない低額っぷりでした〜。
服安くなっていたので欲しかったんですが、多分大阪で買うと思うので我慢我慢。
化粧品も大阪の方が安いので我慢我慢。

こんな感じで結構頻繁に大阪には行ってるのに、未だなっちの現場には行けず。
行ってみたいけど、隣が回る人だったらどうしよう…とか、すっごい叫ぶ人だったらどうしよう…とか思っちゃうんですよね。身長も低いから前がでかい人だったら見えないかもだし。ファミリー席なら大丈夫かなあ…。
とか思ってるうちに今になりましたw
距離的には名古屋でもいいんですけど、大きい会場だから一緒のことだな、きっと。

PS:
会社の若い子(3個下の♂)に今「チョベリバ」がまた流行ってるんやで〜、と騙されかけましたw
嘘…ですよねぇ??流行に疎いので分からないw