トゥーランドット

ricolico2008-04-10

さてさて、しれっとブログ再開ですw

トゥーランドット観劇決定!(5/4昼)

連日のなっち高評価に我慢は限界に達しました。
まさかライブより先にミュージカルを見に行くとわッ。
でももうチケット買っちゃいましたしw

なにやら放浪している間におえかき機能とやらができていたので
らくがきもいいとこですが、使ってみました。
リュー。早く生で見たいな〜。

なっち本当に頑張っているようですね。色々なところで感想読みましたが、なっちに関しては褒めちぎりってくらいの高評価。
どうだ!安倍なつみはすごいんだっ!!って、親類でも友達でもないですが、だれかれ問わず自慢したい心境です。

ブログはストップしてましたが、なっちへの愛は変わっていないので、ちゃんとなっち情報はチェックしてますよ〜。

あと色々あったので、ちょこっと。



加護ちゃん復帰!
 動画みましたが・・・・・・うーん??
 というのが正直な感想ですね。綺麗になったな〜とは思いましたが、正直すっきりしないインタビュー内容でした。事務所とかどうなるのかな…復帰するからには、しっかりとした管理体制のある事務所で、活動して欲しいなと思います。そもそも私は喫煙者自体に拒否感があるので、特に偏見といわれようが、女性の喫煙って好きじゃないので(子供生むこととか考えてしまう)あいぼん大好きだったけど、好きだっただけにショック大きかったですからね・・・。でも復帰するからにはあの可愛い笑顔でがんばって欲しいです。


ごっちんのブログも復帰
こちらはごっちんには全く否がないことでのハロプロ卒業だったわけで、
休止する必要もなかったと思います。ちょっと休憩して、気持ちに余裕が生まれたってことなのかな。
NY(あれ・・・ロスだっけ?)にいるみたいですね。相変わらずのあっさりとしたブログw
1週間に1回くらい見てます。


福田花音ちゃんに一言。
なっちを慕ってくれる子はそれだけでも大好きですw
ぶっちゃけエッグには興味0ですが、この子のブログは面白いし、毎日チェックしてます。
で、本題。身長のお話。花音ちゃん歳の割りにちっちゃ!って思ってたんです・・・が!
あれ?私の中学校入学当時にそっくりw
中学入学当初、私は身長130cm、体重22kgほどでした。(ちっちゃ!!)
3年間で、20cm身長も伸び、体重も○kg増えました。その後高校で3.4cm伸びました。
まあそれでもなっち程ですが…。
だからご飯ちゃんと食べてたらきっと伸びる!がんばれ花音ちゃんw

追伸:おい森始めました。