風邪引きました・・・。

ricolico2008-04-15

でも3日間で大体治りました^^
今回は久しぶりに本格的に引きまして、
発熱、鼻水、のど痛。
発熱が久しぶりで、1年振りに会社を病欠しました;;(半日ですけど)
明日もさぼろうかと思ったけど、ある仕事のリーダーが当たってるので断念…。
そもそもリーダーっていうのがストレスで風邪につながってる気が…。



さてさて。
なっちのトゥーランドットに向けまして、

タイムスケジュールを立ててみたりw

てか大阪に友人が住んでるので、ついでに会えるかな〜と思ったんですが、
バタバタしそうなので止めておく事に。
てことで、10時半くらいに大阪着いて、天王寺のいつものお店で買い物して、
じかんあまったらヨドバシで買い物して、ついでにヨドバシの上で佐世保バーガーかなんか食べて、
梅田芸術劇場に向かう!
ということになるかな〜と。ビバ!一人w
でも私、一人でランチできない(レストラン系に入れない)人なんで、食べずに向かう可能性大ですね〜。
舞台見たらお土産に551の豚マン買って、即行自宅へ帰ります!!

またバカみたいに服買っちゃわないようにしないと・・・^^;


ていうかですね、既に買ってしまっていまして。

ワンピで行こうか、シフォンブラウスで行こうか、小花柄ブラウスで行こうか、
上着はどうしようか、Gジャンではカジュアルすぎるのか…。
靴はヒールか、サンダルか…とかしょーもないことを物色中ですw